今月買ったものと買う予定のお化粧品

まず、マリアンナのローションAG。
悩んでたけどついに買ったわ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
サイトをくまなく読み漁ったけど、「ナノキューブ」というものがとても良いらしいです。
開発したのがマリアンナ化粧品の社長さんで、
特許とって他社にも提供しているぐらいだから
これは間違いない商品だと思いました!
まだポッチしたばっかだから届くのが楽しみです。(^O^)

もちろん定期便にしました・・・
お値段がだいぶ安くなるんだもん。。。

乳液や美容クリームもあるんですが、
お小遣いの都合上、少しづつ揃えていくことにします。
今月はいろいろ使ってしまって金欠気味なの(´・ω・`)

同じくナノキューブが入っているオールインワンの商品、
ナースエンジェルも気になっています。
他社製品よりお安いし・・・


でも、ナナローブの燕の巣入りオールインワンを買ってしまったので、
そっちを先に使います。
コロカリア オールインワンジェルとかいうやつ。
これも定期便にしてしまった(^^;;
初回半額だったんだもーん!
香りも気に入っているし・・・お化粧のノリもいいんですよ~。

ナースエンジェルと交互で使ってみようかな。
(こんなこともあろうかと、二ヶ月に一度届く定期便に設定してあるのです)



私は寝坊しがちなので、朝はオールインワンじゃないと絶対無理ですw



ほかに買ったのは、前に書いたファンデーション。
まだまだいっぱいあるので、アスタリフトのリキッドを含め
最終的にどれにするか絞っていこうかな~と。^^
今朝はまた寝坊しちゃって、使いやすい水おしろいを塗ってお仕事行ったので
まだアスタリフトのリキッドは使ってないのですよぉ~。


あとは・・・ラサーナのトリートメントは、まずは1本買ってみます。
これ、ほんとイイです。
今日は急に残暑が厳しくなって湿気も凄かったのですが
いつもより全然髪の状態が違って、
髪がはねない時間がかなり長かったです。
さすがに帰り間際には少しハネが出てきましたが、
普段と比べると雲泥の差! 泥だけにw
香りもかなり好きです^^


一ヵ月後の私はどんなになってるのか楽しみですわ~♪
こーゆーのは若作りって言わないですよね?
綺麗になりたいだけで、元の状態に戻したいだけだし
無駄遣いでもないですよね?



一度お買い物して住所とかメールアドレスを登録しておくと、
キャンペーンとか割引サービスとかのお知らせなんかも届くのでいいですね。
スーパーの特売のように、そんな時は絶対見逃さないわ~
ふっふっふ
楽しいのが一番~
苦痛ならやめるべきと思いますけど、楽しいから続けます~(*^^*)



今日もお疲れ様でした。
明日もちょっと暑いかもしれないけど夏野菜でも食べて
体力つけてお肌もスベスベにしてがんばりましょ~(`0´)ノ
(*- -)(*_ _)ペコリ




書くの忘れてて追記。
クラシエの肌美精。
一回だけ浮気して、聞いたこともないメーカーのサンプルを使ったら
つけて3秒で肌がヒリヒリしたので投げ捨てました(笑)
成分表を見たらアルコール?エタノールが入っていました。
たぶん私はアルコール成分に弱いんでしょうな。
ということで、肌美精に戻ります。安くてとてもお気に入り。
目の周りが大きくて欧米仕様じゃないのっ?と思うけど、
目の端っこを切って、自分サイズにして使ってます(*^^*)

今週アクセスの多い記事