肌がかぶれた(○`ε´○)プンプン!!

たぶん、昨日のうんこマスクのせいです・・・ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
(3秒で投げ捨てたやつ)

あれのせいで少し肌に炎症が起きていたらしいのに
洗い流したら痛くなくなったので
安心していつも通りにケアをして、
今日は石澤さんちの毛穴撫子まで使ってしまった・・・のがいけなかったみたい。
毛穴撫子が楽しすぎて、延々と鼻周りを洗ってしまったのです。

洗浄力が強いのかな?
洗顔後、ふと気づいたら小鼻周りに刺激がorz

怖くてマスクはできず、炎症用クリームを塗って
前に使ってたお安い化粧水だけ肌につけてます。


ケアしてるつもりが老化してゆく(怒)
どーしてくれんだクソマスク・・・(拳握り締め)


スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)落ち着け



どっかで抗炎症作用が入っている化粧品を見たような気がする。
・・・。

もう寝なきゃいけないのに心当たりをいくつか見てみたらば、
やっぱマリアンナだった。
「ほうれい」とかいう美容液に
抗炎症作用のあるグリグリなんとかいうのが入ってる。
http://www.nanoegg.jp/info/nanocube.php
GRAeggの項目参照
しかもナノカプセル化してある・・・ちゅーのは、あれか。
凄いってことだな、これは。
ほうれい、ちょっと高いし、
少し年齢層が上の世代向けな気がしてたんだけれども
商品自体は年齢とか関係ないって聞いたことあるし・・・(私調べです


・・・(´・ω・`)


か・・・


買っちゃおうかな・・・ドキドキ



まずは炎症をどーにかしよー!
あのうんこマスクの会社に怒りの電話をしたい気分。。。
たった一回でこんなになるなんて。。。
つか化粧品使って赤くなったの初めてだよ?
でもサンプルだから文句言うのもアレかしら。
本体を買う前のお試しで使ってね、ってことだもんね(´・ω・`)ションボリ

今週アクセスの多い記事