手湿疹が治った

結局病院に行ったんですが、
行ったときにはもうほとんど治っていたみたいでした。


試したもの。
白色ワセリン→つけると見た目は落ち着くけど、皮膚が脱皮するようにむける。
ザーネクリーム→ワセリンよりは効果が長いような?でもやっぱり脱皮してた。
アトリックス→上の2個よりよかった感じ。でも相変わらず脱皮してた。
オキシドール→苦し紛れにかけてみた。痛い(-ω-)シュワシュワさせてから洗い流した。


オキシドールをかけて、どくだみ茶を飲み始めたあたりから
手のガサガサゴワゴワがどんどんなくなっていきました。


何が効いたのかさっぱりわかりません・・・(^^;;
原因もさっぱりわかりません・・・(・_・;


正直言って、水虫も疑って病院に行ったんですが違ったみたいです。


まさかどくだみ茶が効いたのかな・・・


よくわかりませんが、今は病院で処方された軟膏を塗っています。
やっと手が柔らかくなりました~C=(^◇^ ; ホッ

今週アクセスの多い記事