お肌のほうは一ヶ月目標

ひとまず、注文してあるサンプルやお試し品はほぼ全部お化粧用品。

まず肌につけてみてどうなのかで
今後の化粧品選びが決まりますよ、と。
クリームファンデは、やっぱりたぶん使わないと思います。
塗っても、ペンキ塗りみたいになってしまいそうなので却下です。
塗るんじゃなくて叩き込むんだよ、と教わったことがありますが
めんどくせーんですよ。時間かかるし。(-ω-)
やっぱリキッドの上からパウダーをはたきたい・・・。
そのほうが慣れてるし楽なんです(´・ω・`)


でも、化粧で隠しても素顔が「どっひゃ~」なのはヤダ。

ナチュラルメイクって実は厚化粧だったりするわけだけども・・・ブツブツ



ひとまず一ヶ月。
一ヵ月後にどうなってるか、ですね。(□。□-) ウム
というか、一ヶ月を目標にお手入れしてみます。
本当は二~三ヶ月ぐらいみたほうがいいんだとは思うんですが
一ヶ月で変化があれば、二ヵ月後にはもっと変化があると信じて。。。


早くサンプルとお試し品届かないかな~(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
(ブログ書いた後にメールを見たら、トゥヴェールさんから発送連絡が来てた。お休み明けなのに仕事早い!嬉しいけど明日は留守~orz)



お肌に潤いを求めてはいるものの、雨が降ったり汗をかくと
今度はクセ毛が爆発。(-ω-)も~~~~~!
クセ毛の人は、髪にコシを持たせればいいんだと教わり。
そっちもお手入れしなきゃいかんのです。orz
(柔らかクセ毛です)

とりあえずは、今夜もクラシエマスクのお世話になります~。
(*- -)(*_ _)ペコリ



つぶやき。
お掃除は少ししか進まなかったです。orz
次のゴミの日に捨てられるものをかき集めてみましたが・・・
何かっていうと古布とか古着。
もう着てないのも着てるのも全部捨てるわ、と袋詰めしてみたけど
大した量にならなかった(^^;;
その次のゴミの日に捨てる物のほうが多そう。。。

今週アクセスの多い記事