祭りだった。。。

すっかり忘れていたけど出かけたら地元の祭りでした。
金♀園に買い物行きたかっただけなのに
一時間もかかってしまった。orz

デジカメを持っていかなかったので携帯で撮影~


微妙に顔が写ってしまったのでボカシを入れました。

男達の祭り、って感じ。
久々に見たわ~


まだ携帯のカメラ機能をよくわかっていなくて
アップで撮れませんでした。


唯一綺麗に撮れたのは神主さんだけ。

これから何かをしようとしているところみたいでした。
もう一人いらっしゃいました。
ぬう。神職和服かっこいい。
萌えた

遠山の金さんのアレを着ている人もいました(^-^;
さすがに顔が写ってしまうので写真は撮りませんでしたけど、
どうやらあの衣装は暑いみたいです。

はっぴ姿の子供たちもたくさんいました。
今夜は飲み屋が大盛況でしょう~。

私は祭りじゃない時に繰り出すことにします。
飲み屋はすんごい多いんですけど、
田舎といえど繁華街は治安があんまり良くない+人ごみ苦手(-ω-)なので。


おかげさまで無事どくだみ茶を手に入れてきました。
前と変わらないお値段でよかったよかった。

今週アクセスの多い記事