まぶたに美容液マスク効果が出てきた

使い始めて1週間ぐらい経ちましたかね~?

実は美容液マスクって使うのが初めてで
パックと名のつくものは、
お肌の汚れをとるような物しか使ったことがなく(-_-;)

クラシエのお安い美容液マスクですけども、
初めてだからか?
朝起きて夜になると誰だお前は状態の瞼だったのですが
なんと少し軽減されました。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
夜でも前より瞼の痩せというか、へこみが少ないです。
まだまだ自己満足レベルかな~と思いますけども、
あと3週間分ぐらい残ってるので
全部使い切ったらどうなるのかな~と楽しみです。


こんなにお安いマスクでも効果があったということはですよ?
(肌美精、税込み1,000円弱)
すんごい基礎化粧品使ったらすんごい効果が出るのではΣ(・o・;) ハッ!



めんどくさがりだから、前はオールインワンばっか使ってたんですよね~
ニュースキンのエンハンサーとか
ドクターシーラボとか好きでしたね~
ランコムの美容液なんかも使ってたことありますけど
たぶん、美容液は使い方と目的を間違ってたんだと思います。(^^;;
エンハンサーが一番好きだったけど、乾燥肌向きじゃなかったのかも。
(気に入っていたんですが、買い方がなんだか面倒で買わなくなってしまった)

今狙ってる基礎化粧品も、オールインワンのと、美白化粧水&乳液。
ホントは朝晩化粧水でお手入れが理想なんでしょうけども、
寝坊しちゃうんで、そんな時はオールインワンを使おうかな、と思ってます。

食費より化粧品のほうが高くつきそうだよ・・・。ガクガクブルブル


でも、いろいろ調べてみた結果。
諦めなくていいらしいよ。(ΦωΦ)キラキラ
たとえば80歳とかでも、お肌、細胞は生まれ変わりを続けているらしい。
だから、ちゃんとお手入れしてあげれば綺麗になれるみたい。
さすがに二十歳の子と同じ肌にはなれないと思うけど~


めんどくさいけど、マスクで効果が出てきたんで
基本的なお手入れも頑張ってみま~す!



床を磨いて肌も磨いてw
忙しいですな~女性って。アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
クマnonは、効いてるのか効いてないのかわかんないです。
また1枚なくなりましたw

今週アクセスの多い記事