今期はいろいろ試してみることにしました

BBクリームファンデを薄くつけてルースパウダーをはたく・・・
仕上がりがさらさらになるので好きなんですが
残念ながら乾燥肌。orz

いくら基礎化粧品で保湿しても
やっぱり最後のお粉で顔が乾燥するのがわかります。orz
私の水分があっという間に吸収されてゆく(怖)
顔の水分を返しておくれ~

やっぱクリームファンデーションに戻すべきなのかな~。
と悩みつつも、この際いろいろ試してみればいいんじゃない?ってことで
今期はいろんな化粧品を試してみることにしました。

初めての方限定!とか
お試しミニサイズ!とか
いろいろありますよね。

ファンデーションのお試しサイズもあるのかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
忘れてたけど資生堂のメルマガ会員なのでした(^^;;

今まで使ってトラブルなしだったのは
やっぱり資生堂なんですよね・・・。
というわけで、ぽちっとサンプル応募してみました。
やはり気になる美白化粧品。
試供品サイズでも試してみたい女心であります。(-ω-)

ファンデーションのサンプル応募もできる様子。
でも、お肌のお悩み相談を受け付けてもらってからじゃないと応募できないのです。
--ただいま大変混み合っております--
的な表示が出てきたので後でもう一回アクセスしてみようかな。(´・ω・`)

資生堂「ワタシプラス」
http://www.shiseido.co.jp/wp/index.html



他社製品ですが「ははぎく水おしろい」というのも気になっています。
http://www.ishizawa-lab.co.jp/haha/index.html


試してみないとわからないですもんね。
いろいろやってみよーっと( ̄Д ̄)

今週アクセスの多い記事