ははぎく水おしろいと、トゥヴェールの組み合わせ

使ったもの。
ははぎく水おしろい ノンカラー(名称がノンカラーですけど色はあります)
トゥヴェール ミネラルファンデーション オークル


最初は水おしろいだけつけていたのですが、
やはり、カバーしきれないのでトゥヴェールのパウダーをはたいてみました。
(水おしろいは別の色もあって、そちらのほうがカバー力ありのようです)

やっぱりこのほうが落ち着くかも。(^^)
口元に怪我の痕があるのですが、パウダーを重ねるとその傷跡が隠れてくれました。
場所が場所だけに、食べすぎでデキモノでもあるのかと誤解されそうで嫌だったんですよね・・・
特に私はよく食べるのでw


重ねづけしても乾燥しませんでしたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


化粧下地をつけてトゥヴェールだけ、っていうのも試してみましたが
それも結構ありでした。
ちょっと近所に買い物に行くだけならトゥヴェールだけでもいいかも。
お肌が綺麗な人はこれに限らず~
ハリウッド女優が休日にお肌を休めるために使う・・・と云ううたい文句?がなんとなくわかったような。使ってみないと意味がわからないかもしれないです。


あと、石澤ラボさん(水おしろいの会社さん)に貰った毛穴撫子ですが、
物凄く泡立ちが良いというか、もっちりとした泡がどんどん出てきて面白かったです^^
最初に手のひらで泡立たせてから、気になる部分を洗うのですが
手のひらではそんなに泡立たなくて、「あれ?ま いっか」と
そのまま小鼻を優しく洗っていましたら
どんどんモチモチ泡が出てきて窒息するかと思いました(笑)
楽しいアイテムです^^
サンプルは3~4回分ぐらいだと思います。
少しお肌のツッパリが気になるものの、乾燥って感じでもなく
美容液マスクをつけたら解消されました。
これは一回リピしてみたい。
男性用もあるらしい。

石澤さんちは、お買い物をする度にお好きなサンプルが一つ貰えます(*^.^*)

今週アクセスの多い記事