台風再びorz

台風がくるよーとTVで言っていたので、
気象庁のHPを見てみたら
日本が台風15号と16号に囲まれていました。。。orz
気象庁:http://www.jma.go.jp/jp/typh/


毎回西日本に甚大な被害が出ているイメージがあるのですが、
西日本の皆さんは大丈夫なのかしら(´・ω・`)
特に九州とか沖縄とか・・・。


なんだか今年は台風が多いですね。
野菜もちょっと高いです・・・。
安く売ってるのを見つけたら即買いですよ・・・。
大根とかトマトはたまにお安く売ってる時もありますけども
葉物が結構高いのかな?


私の家庭菜園は、最近忙しすぎて水遣りしかしてません・・・
ヤバイ状態のお野菜がチラホラあります(-ω-;)
アポロ1号(ルッコラ/ロケット)は花が咲いてます・・・。


・・・・。




とりあえずですね、西日本の皆さんは気をつけてくださいね~(・o・)/
もしかしたら、また急カーブを描いて東日本に直撃するかもしれませんが・・・orz



明日起きられるかな~(不安でいっぱい)


美容マスクは一時お休みしておりますが
肌状態としては、スベスベしてきました。
まだ美白化粧品は受け取ってないのですが、
使ってみて効果が出てきたら続きをアップしようと思います。。。
ちょっと忙しくて美容液をポッチする時間がないのです。
明日なら少し空いてる時間があるかも~。


今日もお疲れ様でした~(o^∇^o)ノ

今週アクセスの多い記事