たくさん貰った化粧品サンプルたち

資生堂HAKU・・・美白化粧水と乳液3個ずつ
フルールドメールOMOSIS・・・ハリ潤い美容液、目元美容液、エイジングケアクリーム各1個
オルビスEXCELLENTエンリッチ・・・洗顔料、化粧水、保湿ジェル各1個
Dr.シーラボ・・・いっぱい(^^;; 
写真に写っているのはほとんどシーラボ。すごい量です。
ありがとうDr.シーラボ(*^^*)


開けてびっくりしたのは、やっぱりシーラボ。
普通は、サンプルってパッチテスト程度にしかくれないですよね。。。
多くても5個とか。。。
シーラボのサンプルの配り方がすごくてビックリしました。

薬用保湿ゲル、写真向かって左の白い入れ物のやつ。
これのサンプルが6個。プラスBBクリーム2個。SPF35
いっぱい入ってて嬉しい(*^^*)

右下のビタミンCとか書いてあるやつと、金のシーラボは写真を撮ってみました。
ビタミンCのは「美白系」。

向かって左から、
化粧水15ml、美白ゲル2個、BBクリーム2個(SPF35)
もちろん購入用に割引券つきです^^

このレベルのサンプルって、販売しているメーカーさんが多いので
シーラボの太っ腹ぶりが嬉しいです。

そして、金のシーラボはもっと凄かった。
無料なのに無料なのに・・・!

開けてみたら、サンプルじゃなくて製品レベルでした。

金のポーチと泡立てネットがついてきた。
ちょうど泡立てるやつが欲しかったの。ありがとございます(*- -)(*_ _)ペコリ

気になる中身は、
左上の縦長の包みがクレンジング(マッサージもできるらしい)。3個
左下のアクアコラーゲンゲル。
10gだけど、これ入れ物がサンプルレベルじゃないですよね。うれしい(T^T)
真ん中のが石鹸。エンリッチ・リフト・ソープという名前。
右下のはBBクリーム、SPF35。
このBBクリームは、薬用保湿ゲルのサンプルにも入っていたので
全部で5個貰ったことになります。

こんだけ貰えば、肌に合うか合わないかわかりますよね♪
やっぱし最低1週間ぐらい使わないと、
本当に肌に合うのかはわからないな~と最近思ってます。



ところで、以前に買ったマリアンナ化粧品のAGローションは、すごく良いです。
使って1週間ぐらいなので、まだ美白はできていないと思いますが
明らかに肌の手触りが違います・・・。

コロコロコロコロ コロカリア。
コンビというメーカーさんのコロカリアというオールインワンジェル、
こちらも相変わらず気に入っています。

資生堂のHAKUはもう使ってみました。
拭き取って美白するという化粧水で、斬新なニュータイプって感じでした。
まだ化粧水と乳液が1点ずつ残っています。
化粧水自体はあんまり保湿はしない感覚があったのですが、
乳液が重めのテクスチャーなので、まあ大丈夫かな?という感じ。
(乾燥怖いw)


今回たくさんサンプルをいただいたので、
使い心地によって、今後どれを使うのか絞っていきたいと思います。
しかし、サンプルなどに同梱されている割引券の期限、
もう少し長くしてくれないかな~!
いろいろ使ってみてから購入を決めたいんですよ~(^人^)オネガイシマス

今週アクセスの多い記事