眠れない時にはカサブタはがし(ΦωΦ)

なーんか最近寝れないんですよねえ。
朝も起きられないんですけども(´・ω・`)

先日怪我した部分のカサブタがやっと固まってきて
痒いから端からペリペリ剥がしてやりました。
ひっさびさの大物がとれましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
写真撮ろうかと思ったけどさすがにやめておきましたw


自称カサブタ剥がしのプロですw
カサカサ具合を見極めてから剥がすのが極意!(何言ってんのこの人・・・)
は~すっきりしたw


子供のころからカサブタ剥がしが大好きで
しょっちゅう転んで膝にカサブタつくっては、治るのが待てなくて剥がしてました~
人様のカサブタも、見ると手が伸びそうになります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちょっと変態なのかもしれない・・・orz



怪我をしたら、あんまり密閉しないで
乾燥させたほうがいいって聞いたことがあったので
オキシドールをかけた後に怪我用の粉を傷口にまいたら
デロデロの血が綺麗に固まって治りが早かったです。
1週間以上かかったけど、もう大丈夫かな?たぶん。
一番傷が深いところはまだ少し血が滲んでますけど、
もうかすり傷程度になりました。


膝とか別の場所は打撲でまだ痛いんですけどね~
自転車乗っててぶつかられて車道に吹っ飛ばされたんですよ~
なぜか頭はぶつけなかったんですよね・・・自己防衛本能が働いたのかな?
なんかあんまり覚えてないんですけどねw
ま~温泉行くから治るでしょ~(お気楽
頭の中身は治らないけどね~w


そろそろ寝ますか(`・ω・´)キリッ
ナポレオンになりたいな~
3時間ぐらいしか寝てなくても元気な人っていますよね。
うらやまし過ぎます。なんでなんでしょう?

今週アクセスの多い記事