くだらないニュースが多すぎて映画を観ていた

最近、ヤフーのプレミアム会員特典をフル活用中。
無料で読める漫画を読み漁り、(ついつい買ってしまうこともあるけど)
Gyaoも面白そうなのがあれば見て、
Tポイントが当たるくじ引きなんかをやってみて、
極稀に5ポイント当たって「ヒャッホー」とか思うけど、
ふと冷静に考えると、5ポイントって5円なんだよなあ(汗)


今はトランスポーターの2と3が無料で観られるので
ひとまず観てみました。
1の内容を覚えてないんですけども、アクション映画は結構好き。
ただ、トランスポーターのアクションってジャッキー・チェン仕込みっぽいですね。

1は結構面白かった記憶があるんですが、
2はラストが不完全燃焼かなあ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
「解毒剤は私の体内にある(`・ω・´)キリッ」
・・・。
で、どうやって取り出したんか。
体内に、血液中に取り込まれた解毒剤をどうやって取り出したんか。
ラストでいきなり感染者親子が助かってるけど、
もっとたくさん感染者がいるんじゃないのかー!

それから、悪役が「剣道モドキ」をやっていて、
有り得ない技を披露してくれちゃって
(面を突き破られて、次のシーンで面と胴から瞬間離脱しているw無理w)
しかもそのアクションの後にキメ顔するんですよ・・・危うく吹き出しそうでした・・・。
ま、アクション映画なんで何でもアリですかね。(´・ω・`)
でも、悪役の親玉の衣装がいちいち白くて
お前ドン・ジョンソンかよ、マイアミヴァイスかよって言いたかった。(古くてすんません)
剣道の防具もスーツも白なんだもん。


3は今観ていたのですが・・・うーん、微妙。
最初の40分だけ観たけど飽きてしまいました(^-^;
この作品は2本連続で観るのは無理かな・・・。
ジャケットを半脱ぎして相手を攻撃する技なんかが
もろジャッキー。
何度もやられると飽きてしまいますね。
ジャッキー・チェンの映画だと飽きないんですが・・・違いはなんですかね。。。

これは新作「イグニション」のトレイラーですが・・・
出演者が変わっているような・・・


リュック・ベッソン監督の作品は、やっぱりTAXIシリーズが好きかな~(*^^*)





最後にタイトルの「くだらないニュース」ですが・・・
まあ、いつものことですよ。
パンツ事件も相変わらずもめてるし、領土問題も相変わらずもめてるし
パンツ見たさに下水管だかなんだかに寝そべっていて逮捕された男とか(-ω-)、
茶番劇世界情勢のニュースもたくさんあって・・・くだらん。

相変わらず差別の話も多くて。
ミズーリ州での黒人差別の話をちょっと読みましたけど・・・
肌の色で差別する気持ちがどうしても理解出来ないんですよね・・・。
黒いのがイヤならお前ら絶対ビーチに行くなよなー。
絶対日焼けするなよなーと言いたい。((( ̄へ ̄井) フンッ

黒いと何か問題でも?
そのうち瞳の色で差別する人も出てくるのかしら。
髪の色で差別する人もいるのかしら。
どれもただのパーツなんだけどね。

南洋の人を差別する国もありまよね。
自分たちのほうが優秀だと思っているらしいけど、
なーに言ってんだかwと思いますよ。
同じ環境で同じ教育を受けさせて、どれだけの差が出るのか実験してみれば?
寝言は寝て言え、ですよね、ホント。

最近、世界が平和になる日は来ないなと思ってます。
無理だよね。
くだらない事でもめてばかりで、平和になんかなりっこないですよ。
弱い国はやられっぱなしだし、影でコソコソやってる国も多いし
わざと争いごとを起こしてるよね・・・。

せめて映画や本でそういうことを忘れられる作品が観たい、読みたいです。

今週アクセスの多い記事