2016年のお正月飾り作成予定~

ふんどしパンツより先に、お正月飾りを作ろうかな~と考え始めました。
簡単工作なので・・・。


その名も「下駄リョーシカ」!
そうそう、ロシアのマトリョーシカの名前を真似しましたw


下駄の上に子供用の下駄を乗せて、
さらにお土産屋さんで売っているような小さな下駄を乗せて、
その上に、キーホルダーについていた超ミニサイズの下駄を重ねるだけですけどね(^^;;
でも、ちゃんと全部桐下駄でーすヽ(^◇^*)/

ミニサイズ以外は履ける下駄だけど、
片方だけ作って飾ろうかな~、
大人用サイズのは邪魔だから
子供用サイズから作ろうかな~と考えてます。


どんだけ下駄好きなんよ・・・(・・;)



ナンテンとか松が手に入るといいんだけどな~
年末に松の枝を剪定しているお家を見つけたらお願いしてみようかな~
ちょっとわけてくり~
松の香りも結構好きなんですよねえ(*^^*)

もしも・・・もしもいっぱい貰えたりなんかしたら・・・
松でお正月リースを作ってみたいな。
手に刺さりそうですけどもw
枯れる頃に正月が終わる・・・って感じかな、と。


お正月が楽しみじゃあ~♪
この間旅行に行ったときのポイントがやっともらえて
ヤフーでしか使えないポイントだったので
お正月用に蟹を買いました~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
なんか最近は蟹が高いんですってね?

Tポイントばんざーいヽ(^◇^*)/ ワーイ

今週アクセスの多い記事