ふんどしみたいなパンツが作れるか考え中

最近下着ドロボーが捕まったってニュースも多いような?気がするんですが
http://www.sankei.com/affairs/news/151130/afr1511300010-n1.html
http://www.sankei.com/affairs/news/151126/afr1511260029-n1.html
変態が女性のパンツに何を求めているのか
私は女性なのでわかりませんが、
あの形がよくないのかしら、とちょっと考え中。

ぶらじゃーはどうにもならない気がするけど、
パンツ・・・みたいなフンドシって作れないんですかねえ。
ずいぶん前にちょっとだけ流行った気がするんですが
あれは普通のふんどしだったんですかね?
実物を見たことがないので知らないのですが・・・。


干すときにふんどしの形になっていれば
盗む人もいなくなるのでは・・・とか考えています。( ̄ヘ ̄;)


今日はもう眠いので、後日のために書きとめておきまーす。

今週アクセスの多い記事