インフォオフのカールさんのメルマガがかわいい^^

漫画とか情報商材の激安サイト・インフォオフ、

カールさん、経営者じゃなくて、企画とかやってる人なのね?
登録後のサンクスレターを読んで、
なんでカールさんが人気があるのか、ちょっとだけわかった気が。
カールさんのメール、なんか和みます。^^

知り合いからきたメールみたいなんですよね、なんとなく。
自己紹介とか書いてあるし(^-^)
フィリピンと日本のハーフさんなのね~。
もう私の頭の中では、カールさん=もこみちさん になってしまいましたw

次にどんなメールが来るのか楽しみなメルマガって、初めてかも。


私も年末で忙しくて(特に大掃除^^;)、まだ何も購入していないのですが・・・。

なんか、メールを読んだら無性にフィリピン料理が食べたくなってきた。。。
昔は週に3回ぐらい食べてたんですよねえ。
でも、もうそのお店がないから食べられないの・・・。
どこかに安くて美味しいフィリピン料理のお店ないかしら(^◇^)


タガログ語は、昔たくさん教えてもらったけど
覚えてるのは「パロパロ」だけですね・・・(笑)
いろいろ思い出して懐かしい~

今週アクセスの多い記事