いきなりアニソンの話

音楽は基本的に洋楽しか聴かないのですが、
(ジャズとクラシックも結構好き)
日本の歌の中で最高に好きなのは、下の二曲。






ゴダイゴとクリスタルキングの皆さんって、今は活動してないのかしら。
どこに行ってしまったの???( p_q)エ-ン
この歌はずっと歌い続けて欲しかったんだけどな・・・。



北斗の拳は、大人になってから初めて見て
それから虜になりました。
パチンコはやりません。。。
999は観てました。でも再放送だったような。・・・( ̄  ̄;) うーん


学生の頃に一瞬アイドルに走ったけど、すぐ飽きたような記憶がw


やっぱ、歌がうまいなーと思えないとあんまり聴く気がしないというか・・・
単なるアニメ好きなだけかもしれないけど・・・
クリスタルキングの「あ~あ~果てしない~夢を追い続け~ええええ~」も好きだったのに



ゴダイゴとクリスタルキングが復活したら・・・
私の○○コレクションを売ってでもCD買うわ・・・
だから復活して!!


実写版いらない、歌が違う新作もいらない、
当時の歌のままで新しいDVD作って~~~
そしたら今度は
私の●●コレクションを売ってでもDVD買うわ・・・



とか言ってる場合じゃなくて、今は掃除しなきゃいけないんですが・・・。(^^;;
ゴミ袋がモリモリ山盛りになってきましたw





あ・・・ゴダイゴさんはまだ活動していた。。。
ライブもやって・・・る!(ФωФ)キラーン
http://godiego.co.jp/godiego/index.html
クリスタルキングは・・・メンバーが・・・不仲みたいで・・・修復不可能・・・orz
現在メンバー1人(えっ):http://www.navida.ne.jp/snavi/4906_1.html
田中さん:http://www.tanakamasayuki.net/
これが60代・・・だと?かっこいい(*^.^*)

ボンジョヴィの時みたいに後悔したくないからライブ行きたいな。

今週アクセスの多い記事