大掃除もあと一息というところでNHKのまっさんが・・・

今日は早く起きて、大掃除の続きをやったのですが・・・。

朝起きて、いつもの癖でNHKのニュースを見ながらコーヒーを飲みまして。
そこまでは良かったのですが・・・
その後、ドラマの「まっさん」全話一気に公開。。。

一話でエリーの覚悟にジワジワ泣いて、
途中掃除と洗濯を始め・・・
まっさんって、もしかしてエリーがいなかったらダメな人?とか思いながら
拭き掃除を延々と続け・・・

お昼休憩でまたTV部屋に戻ったら、いつの間にかピン子危篤( ̄□||||!!
しかも、サブタイトルが「渡る世間に鬼はなし」www
ちょっwww
死んじゃう回なのにアリなんですかコレ(笑)

でも、ピン子死亡のシーンでまたジワジワ泣いて
「もうちょっと見たらスーパーに行かなくては」
と思っているうちにどんどん見てしまい・・・orz
もー!忙しいのにー(;`O´)oコラー!

結局、「3時のニュースです」という声にハッとしてTVを消したのでした。

帰ってきたらいつの間にかエマが成長してるし、
エリー死にそうだし、また釘付けに・・・(-_-;)

ラスト大号泣(TT▽TT)ダァー



おかげで電気の傘の掃除がまだ手付かずです。
NHKさんや・・・( - ゛-) ジッー


まあ、でも恐ろしい量のコレクションは、この年末でかなり減りました。
はこBOONも12回ぐらい使って
ゆうパックも使って
もうちょっと物を処分したらかなりイイ感じになりそうですC=(^◇^ ; ホッ!


今一番物が多い場所はTV部屋ですかね・・・
タワー状態のこれは何かというと・・・
全部・・・下駄を作る材料です(^^;;
これでも半分以下に減ったのですよ・・・フフフ
今までどうやって生きていたのかしら・・・フフフ



さー今夜は早く寝て明日も頑張ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
電気の傘はもう明日やります!!

今週アクセスの多い記事