もう山に住んじゃえよ

そんな考えが一瞬頭をよぎってしまいました(笑)


植物というのは、本当にいろいろな種類があって、
見ているだけで和みます。

こーんな可愛らしい植物も見つけました。
(画像はウィキペディアのものです)
ホウキギ
根元から折れて、コロコロ転がっちゃうこともあるんだそうで、
想像したらとても可愛らしい^^

これでホウキを作っていたんだそうです。
(今も作っているかどうかはわからないです)



ベランダが狭い、植林したい、花粉症ではない、杉の木大好き、ついでに都会嫌い
もう山に住めよ(@_@)/

と思ったのですが・・・募金詐欺のSSと違ってお金がありませ~ん(笑)


貯金して安い山を買っても、家を建てるお金がwwww
テントで暮らすかwww
キャンプならテントもいいけど、
テントで暮らしたら・・・。
世間ではそれをホームレスと呼ぶ。( ̄へ ̄|||) ウーム



まあまあ、計画を練っておくに越したことはない~
ということで、なんか色々考えておこうと思います。
今は家で緑を増やすだけで我慢です。
(また途中でハニーさんに怒られそうですが)


キャンプで検索していたら、銃刀法の話まで出てきました。
ハサミですら携帯していると銃刀法違反になるんですねえ~。
知らなかったわ・・・

今週アクセスの多い記事