半幅帯の練習

なんだかんだで去年はほとんど着物が着られなくて、
その前の年もほとんど着られなくて、
半幅帯の練習ができなくて、
たくさん持ってるのに、ちゃんと結んだことがないので

どうでもいいボロの半幅帯で練習してみました。
長襦袢は半襟をつけてないやつなので、襟抜きしてません。
いいのよ細かいことはw


まだグチャグチャなんですが、結び方はわかった!
普段はやっぱし半幅帯でいこうと思いますヽ(^◇^*)/



しかし・・・
秋草模様の着物に、銀杏の葉の模様の半幅帯・・・
今何月だっけ(^-^;

季節感なし!!(笑)


いいのよ 細かいことは・・・
これ部屋着だし・・・ヾ(´ー`)ノ



さーお正月の食べ残しを食べてしまいましょう~!
カニが残って・・・ぐふふ(ΦωΦ)



しっかし、今日は暖かいって、朝、平井さんが言ってたけど(NHKのお天気の人)
私の家は寒いわ平井さん・・・
どうしてなの平井さんヽ(´Д`;ヽ
A:日当たりが悪いからよ

今週アクセスの多い記事