白檀のお線香を買ってきた

新年早々、また怪しげな行動に出始めました。


うちには、別に仏壇なんてありません。

何に使うかというと・・・

危険なので真似しないでください

です(笑)

このお線香は毎日香とかよりもお手頃価格なのに、
香りが結構いいです。

ただ、絵を描こうとすると結構簡単に折れます。
ポキッと火がついたまま折れますので、真似しないでくださいね・・・
火事になっても責任とれませんです(・_・;
目に入ったりするかもしれませんし・・・


何で線香でお絵かきするのかは、また後日にでも。
たぶん、完成にすんごい時間がかかると思います。
ここに載せるの忘れちゃうかも、なぐらい時間がかかると思いますw
※上の割り箸の写真は、かなりやっつけ仕事です




さて、今日の着物はこれ。


もう自分撮りは疲れましたw
鏡に映して体ひねって、大変なので、も~諦めた(笑)

今週アクセスの多い記事