儀式ぱわーあっぷ

描き方を変えている最中なのですが、
薄暗い時間に撮ったらただの儀式でしたw

青海苔がかかったステーキに見えなくもない

やり方を変えたので、蝋燭を使う必要性がまったくないのですが
一応買っておきました。
仏壇用の蝋燭です・・・(^^;;



怪しい物がたくさん写っているのですが、
右側の黄色いのはコレ。

あまりの懐かしさに買ってしまいました。

線香と○と一緒に練り合わせて使う予定です。




ところで、2-3日前から
アメリカからのアクセスが激増しているんですけど、なんですかね。
たぶんアレ系の人だとは思うのですが。
一日60アクセスとか100近いアクセスがあるので
普通の人じゃないと思います(-ω-)

今週アクセスの多い記事