とりあえず、プーチンさんの写真をWikipediaから拝借

元画像はこれ。

日本語のWikipediaに載っている写真。


これを真ん中から切り取って、


こうする。

[壁]д・)ノチラ

これをプリントアウトして、和室の柱の横とかに貼る。
柱の影からプーチン大統領が見ている状態(^^;)
これを怒っている写真に変えれば・・・緊張感が半端ない・・・。


ダラダラしそうな時にプーチンさんと目が合うので・・・
ダラダラできない、というわけです。



こういう柔道の写真も好きなんですけどね~(*^^*)

プーさん語録入りも作って部屋に貼ろうかな。

一番気に入っているのは、やっぱりアレです。
「日本はいつからそんなに堕落したんだ!」

文字入りを作ったら、さすがにハニーさんがびっくりしそう(笑)

今週アクセスの多い記事