すんごい暖かい週末

暖房がいらないなんて久しぶり~☀

天気予報では午後から曇りって言ってましたけど、
結構長いこと日が差していて、暖かかったです(*^.^*)

ガジュマルの新芽も少し増えてきています。
今年は期待できそう~^^

ちなみに、人差し指の真ん中ぐらいにあるシワは・・・傷跡ですw
小学生の時、理科の実験でもらった銅線を、
家のコンセントの差込口に入れたらどうなるのかなーと思って、やらかした結果ですw
バンッ、とすごい音がしました・・・(-ω-;)
すんごい痛かったので、よい子は真似しないでくださいw
(学校の先生が、「やったら危ないよ」と言っていたので試しにやってみたのです)
(-ω-)


朝からお洗濯とお掃除して、
寝室の窓から入ってくる暖かい風が気持ちよくて昼寝してしまいました。
・・・。
暖かいと眠くなりますねー(^-^;


明日はもっと暖かくなるらしいんですが、
雨も降るらしいので、たぶんまた髪がゲバラ化すると思います。orz

今週アクセスの多い記事