床掃除やり直し

最近、拭き掃除で力を使いすぎて右肩が痛いです(-ω-;)

年末にやった大掃除はなんだったのかしら。。。。。



今日の一言

床掃除 やったつもりは 自分だけ (-ω-)



写真で解説・・・。



キッチンの床。
これはビニールクロスという物ですかね?
元々うっすら斑模様。
そして若干凹凸があります。
模様でカムフラージュされていただけで、本当は汚い!!



近寄ってみる。
既に汚れが見え始め・・・



さらに近寄ってみる。
指先とその周辺の汚れが酷い・・・。
凹凸の凹に汚れが・・・。
最低よ!!



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||



発狂してデッキブラシで擦ったけど、あんまり落ちなかった。。。orz
タオル雑巾でガシガシ擦ると、少しずつ汚れが落ちるようなのですが・・・
もう・・・亀の子を試してみようかな。
一応激落ち君も試してみますが、落ちなかったらどうしよう・・・orz





汚いわ!堕落しているわ!
私をあまり怒らせないほうがいい!、とか呟きながらお掃除してます。
(プーチンさんに怒られているつもり)



でもお腹が空いてきたわ(´・ω・`)ションボリ

今週アクセスの多い記事