ハートの散らし寿司

こういうのは初めて作ったのですが、結構楽しいですね~(*^.^*)



大きいハートと小さめのハート、二個作りました。

大きいほうは大葉の上にハニーさんが好きな海鮮と卵焼きやハム、
うずらの妖怪が乗っかっています。

小さいほうは焼き鮭とうずらの妖怪です。
ハニーさんは生サーモンがダメなので焼きました。

んで、小さいのには大葉を乗せなかったのですが・・・
大葉があったほうが美味しいね~、と意見が一致したので
次回からは大葉は必ず乗せることに決定。


この角度から見ると何がなんだかw

ハニーさんが、うずらを見て「なんだコイツwww」と笑ってました( * ^)oo(^ *) クスクス


あとは煮物とお浸しと汁物だけだったんですけども
予想外にお腹いっぱいになってしまったので
あんなに練習した餡まんは、また次回に繰越となりましたw


ちなみに、材料は全てお買い得品です(`・ω・´)キリッ
冷凍できるものは冷凍して・・・
一ヶ月ぐらい食材を買い足さなくても大丈夫かも。


冷凍あれこれの参考(ニチレイ)
http://www.nichireifoods.co.jp/enjoy/basic/

今週アクセスの多い記事