はつか大根⑨様子がおかしくなってきた

種まきしてから約6週間、培養液栽培開始から約3週間。

少しは成長しつつありますが、はつか大根なのに時間がかかり過ぎています。
やっぱり出だしが2月だったのがいけなかったのか、
水耕栽培には向いていないのか、二葉が枯れはじめてきました。





先ほどの迷惑メールの件でイライラしてしまったので、
野菜の写真でも撮って気を取り直そうとしたのですが・・・残念。

ほんっと、中国はインターネット犯罪とか詐欺犯罪をどうにかしてよ。
日本で爆買いするほど金持ちなんでしょ?
こっちは無視したいんでコンタクトしないでください。
それから、PC会社は中国経由や中国IP、中国が絡んでいると思われる全てのメールを迷惑フォルダーにすら届かないようなソフトを作ってください。

今週アクセスの多い記事