着物着たい

今度はほとんど日本語だけで書きます。


着物着たい( p_q)エ-ン
浴衣はパジャマで着てるけど、Yukata pijama
KIMONO 着物着たい

でも時間ない!!

もう~手芸に使おうと思ってた男性用の着物と羽織、
着たい人にあげたい。
女性用もいくつか残ってる・・・
浴衣用の作り帯、あんまり高級品じゃないというかたぶん安物だけど
あと10個ぐらい余ってるし・・・欲しい人いたらあげたいわ・・・


やっぱね、ちゃんと帯をしめないと満足できないですね。



着物着たいよー!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



あああああ
今年の夏は高い浴衣を買ってしまいそうだなコリャ
いつもバイト先に来てくれる呉服屋さん、チースv(。・ω・。)ィェィ♪
そろそろ買いに行きますよ!!
ついに買いますよ!
でも20万とかは無理です。
私は自然保護のために山を買いたいのですよ。

その前に痣を皮膚科で消してもらう予定。
たぶん結構高いから、そのお値段を見て、今年買う浴衣の値段が決まるのです!
待っててね呉服屋さん。
いつもDMを送ってもらうだけですんまそん(^^;;

今週アクセスの多い記事