もう一度観たい古い映画「八つ墓村」

いきなりの話題ですが。

ずっと恐怖映画だと思っていたら、実話ベースの小説を映画化したものなんだそうで。
小さい頃に一度観たきりで、内容はあんまり覚えていないのですが、
鍾乳洞で女性が追いかけてくるシーンが怖かったのだけ覚えてます。


まだレンタルしてますかね?
1977年の作品だそうです。


犬神家の一族ももう一回観てみたいな。
TVで繰り返し放送していたような気がするんですが
内容をさっぱり覚えてないんですよね。


最近こういう古い映画をTVで放送しなくなったような気がしますけど、
何でなんですかね?



ところで、昨日レバニラ食べたけど、まだ風邪が治りませんよ~
4月からずっと引いているような気がしますよ~(-ω-;)

今週アクセスの多い記事