フルーツトマトが色づきだした!

昨日も暑かったけど、今日も暑いよ(;´д`)ゞ アチィー!!
暑いのは嫌いなんだよー!とブツブツ言いながらベランダに出たら
やっぱり暑かったw

紫外線が半端なーいΣ(|||▽||| )


でもトマトたちは喜んでいるらしく、
フルーツトマトは色づきだし、

熊本トマトはさらに生長(この苗が一番元気)

左のしし唐は買ってきた苗。熊本トマトが、しし唐の大きさに追いつきそうです。
このように。



バジルも、やっと芽が出てきました。

まだ小さいですな~



家庭菜園の全景を撮影すると、トマトの枝が成長しまくっているので
かなり遠くからの撮影になってしまい、よく見えません・・・(^^;)
しかも、この左にネギやきゅうり、大葉とみょうがの植木鉢もあります。


それでもまだアブラムシは来ない^^
今年は来なくていいよ~^^


早くトマトを収穫したいです。
久々の家庭菜園のトマト、水耕栽培で育てるのは初めてなので
どんな味がするのか楽しみです^^



野菜の世話も、出かけるときも紫外線対策をお忘れなく~。
今日はホントに日差しがやばいです。☀

今週アクセスの多い記事