摂取カロリーより消費カロリーのほうが高い

敗因はたぶんコレでしょう。
結構食べてるんですけどねぇ。。。


結局あの後また発熱して、悪寒がしますな~寒いですな~と思いながら帰宅したんですが
市販のお惣菜を無理やり食べたら少し元気復活。
から揚げ一パックに野菜を乗せてレンチン、小さいピーナツパン2個、
ポカリごくごく、小さいチョコケーキ1個、で、くるみをポリポリかじってるとこ。


もしかしたら、カロリーが足りてないだけなんじゃないかと。
出掛けにベーコンレタスサンド的な物を食べたんですけどね。。。
(8枚切りのパン2枚でサンドイッチ。レタスときゅうりとベーコンどかーん+マヨ。)



んでね、巷ではダイエットしたい人が多いせいか、
よく見ないで飲み物を買ったりすると「カロリーゼロ」って書いてあるんです。

ハニーさんが、今日は家事しなくていいよ~デリバリーとろうよ~って
ピザとかケンタとか注文しよう、って言ってくれるんですが、
大体ペ○シゼロがメニューにありますよね。。。
・・・。
カロリーなしがいいなら、自分で茶でも淹れますんで・・・
カロリーください・・・
カロリーよこせください!


がっつりカロリーくださああああああいヾ(@† ▽ †@)ノうわーん





検索したら、一日2,000キロカロリーは必要らしい。
たぶん毎日そんなには食べてない。
ご飯、お米も大してカロリーがないんですね。。。
参考:
日本医師会:http://www.med.or.jp/forest/health/eat/01.html
ご飯のカロリー:http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/kokurui/gohan.html

今週アクセスの多い記事