一日でだいぶ色が変わったフルーツトマト

昨日は黄っぽかったフルーツトマト。
今日はオレンジ色になっていました。
すぐに赤くなりますかね~(*^^*)

実がたくさんついているほうが、たぶん「シュガーベイビー」という品種。



葉っぱが横ばいに成長するばかりで、ちっとも花がつかないのが「シュガープラム」だと思います。
こちらも、一つだけ色づきだしました。



インゲンとオクラは相変わらず芽が出ないので、諦めようか悩み中です(^^;
あとは、スナックエンドウ。10個も収穫してないのに枯れてきました(-_-;
うちはマメ科植物の栽培があんまり上手くいかないです。

ブロッコリーとスナックエンドウを引っこ抜いて、
そこに茄子の苗を植えるか、インゲンの種、オクラの種をまいてみようかな・・・。
インゲンとオクラは結構食べるので、絶対育てたいんですけどね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今週アクセスの多い記事