フルーツトマトその後

残念ながら今日は雨ですが、トマトはジワジワと赤くなってきています。


全部いっぺんに色が変わってくれたらいいんですけどね~(^^;;

明日はまた少し晴れるらしいので、
それでまた赤くなる実が増えるのを期待しておきます(*^▽^*)


まだまだ成長中の実もありますし・・・。


それから、やっぱり風除けをつけておかないと、蕾は風で飛んでしまいます。
まだ大丈夫かな~、とノンビリしていたら、あっという間に風に持っていかれました。
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
ベランダ栽培故ですね。。。。


さーて。
この雨風の中、出かけなきゃいけないのですが・・・。
髪がゴーゴンになりそうだなー(-_-;

ちなみに、こんなに雨が降っていても、窓際に置いてあるおもちゃ、
日が当たると動き出すおもちゃが激しく動いています。
こんな日でも紫外線対策は必要ってことですかね(^^;;
めんどくさいのぅ・・・(´・ω・`)

今週アクセスの多い記事