タイムが生えすぎなので収穫

地べたに広がるように葉っぱを広げていくタイム。
(うちのはイランタイム)

蒸れたりすると病気や虫を寄せ付けやすいらしいので、
結構たくさん切ってきました。

タッパーに濡れたキッチンタオルを敷いて、冷蔵庫で保管。



ピザやオムレツに使う品種らしいのですが、
魚にも肉にもバンバン使わないとどんどん生えてくるので
細かいことは気にしないことにしました(^-^;


オムレツに使っていいということは、卵のサンドイッチに入れてもいいんですかね。
今度やってみよ・・・。


しかし暑いですね!
梅雨明けしたんでしたっけ?
なんだか気温がおかしいですよ!?最高気温30度っておかしいですよ~(T▽T;)

今週アクセスの多い記事