暑いわーーー\(*`∧´)/ ムッキー!!

夕立のおかげで少し涼しくなったけど
もう~、ほんっと暑いorz

朝とか日中は地獄のようでした。
それでも33度とか34度ぐらいなんですよね。。。
確か、この町の過去の最高気温は42度ぐらいだったような記憶が。(震え声

こんな時に野菜への朝の水遣りを忘れると・・・確実に死亡ですね、死亡。
水遣りしたのに、帰ってきたら熊本トマトが少し萎れていたほどです。。。

ため太郎に植えているほうのトマトは元気でしたけどね。
やっぱし便利ですわ・・・。
でも、今日一日でかなり水が減ってました。
昨日たくさん入れておいたんですけどね、今日も6リットルぐらい足しましたよ。。。


太陽さん、ちょっと暑いんですが・・・・(´・ω・`)ションボリ
ここんとこ、毎日軽い熱中症っぽいんですが。。。
お水はちゃんと飲んでますけどね~。


シシトウの一番花の実も、もういいかなーと思って収穫しておきました。
もうほかの実がチラホラ生っていましたし、収穫が遅くなるよりはいいだろう~と思い。。。


明日は涼しくなるとかなんとか。
そんで風邪引きが増えるんだきっと・・・ブツブツ


お疲れ様でーす。
甘いものでも食べよ【キッチン】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

今週アクセスの多い記事