気がついたらリオオリンピックが終わってました

久しぶりにTVを観ました(^^;;

オリンピックが始まっていたのを1週間ぐらい前に知って(遅)
今日の台風情報が知りたくてTVをつけたところ、
もうオリンピック閉会式・・・orz
(閉幕?)
何が起きたのか、誰がメダルを取ったのかも知らないまま終わってしまいました。


さて。
今年は夏後半が最悪ボンバーでした。
家庭菜園も、後半で体調不良になったためあまりお世話もできず、
トマトはそろそろ終わりそうです。
唐辛子はそろそろ収穫、しし唐もまだ収穫できそうです。

みょうがは、なんだか今年も収穫量が少なかったです。
植えてから3年立つと無双状態らしいのですが、今年はまだ3個しか出てきてないです。

たぶん、今年はこのまま終わると思います。。。

バジルは今頃大きくなりだしてきて、
熊本トマトの植木鉢がただのハーブ園になりつつあります。。。




でも、トマトは栽培しておいて良かったです。
最悪な体調の時に、ベッドからフラフラ起きて窓を開けてトマトをもいで食べてました。
ハニーさんがいない時はトマトと水ぐらいしか口にしてなかったので・・・
トマトがなかったらもしかして今頃・・・ゴクリ 


・・・。
明日は朝から病院へ行ってきまーす。

今週アクセスの多い記事