白菜の葉っぱが20枚を超えました 水耕栽培ため太郎

私は今日もダメ太郎(^-^;
病院は今日定休日でした(汗)
ご近所さんに薬を別けて頂くという、禁忌をおかした。
というか、ご近所さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ
九死に一生を得ず、とか、そこまでな気分です・・・w


さて、ため太郎の写真は夕方に撮ったせいか、
白菜の葉っぱが若干閉じ気味で、前より葉が少なく見えますが、増えています。




なんとか葉っぱが20枚を超えましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

最低80枚ぐらいになるらしいので、あと60枚か・・・ゴクリ
ため太郎からこぼれ落ちそうw 大丈夫かな(^-^;


紫キャベツはよく分からないのですが、元気です。
葉っぱも綺麗ですね~^^



今は収穫できそうな野菜が、ハーブしかありません~。
ベランダを勝手に増築したい気分。。。


大家さんに(`×´) プンプン!!されるからやらないけど・・・



昨日は暑いぐらいでしたが、また寒くなるそうです。
(´・ω・`)ションボリ
今年は天気が変な感じですね。。。

今週アクセスの多い記事