普段写真を撮ってない野菜

白菜の生長っぷりが楽しくて、
いつもほかの野菜の写真をあまり撮っていなかったので
今朝、ちょっとだけ撮影してみました。


フェンネルは、もう「もじゃお」って名前でいいと思う。。。
相変わらずもじゃもじゃしていてかわいい^^


困っているのはイタリアンパセリ。
葉に斑点が出始めました。
一番日当たりが悪いところにあるので、病気になってしまった葉っぱがいくつかあります。
撮影後に摘み取りました。
やっと増えてきたのにまた減った(´・ω・`)


レタスは手が届かなくてあまりちゃんと撮影できなかったのですが、
今こんな感じです。
これが普通の成長速度かな、と。
白菜の生長が早すぎるんだと思います。



セロリは大きくなったのかな?
ほかの野菜に圧倒されていてよく分からない状態です。
もうちょっと茎がしっかりしてこないとね・・・・。



最後は紫キャベツ。
なかなか元気に育っているようです。
だけど、初めてなのでよく分かりません。





でも、白菜やキャベツはため太郎で栽培するのに向いているみたいです。




苗を買ってきたばかりの頃の写真を引っ張り出してみました。



やっぱり白菜が一番生長してる・・・

今週アクセスの多い記事