ポンパレの懸賞に当たった

当選しましたよ~、というお手紙は入ってないのですが、
支払い票もご注文票も入ってなかったので、どうやら当選したようです。

応募した記憶はあるの。




ピロシキ大量♪


とりあえず、このチョコピロが一番たくさん入っているので食べてみました。



オーブントースターで加熱。。。
実はピロシキ自体初めて食べます。
ドキドキ・・・


ちょっと加熱が足りなくて、チョコが凍っておる!
でも、これもまた美味しいかも。
デニッシュチョコパンのチョコみたい。


ピロシキって揚げパンなんだね?
ほかのおかず系ピロシキは明日の朝ご飯にしよっと(*^▽^*)



おかず系はちゃんと解凍しておかねば・・・(^^;;



ポンパレさん、ケンタウロスさん(ピロシキのお店)、ありがとうございました(o^∇^o)ノ
おいし~です!



と喜んだところでふと鏡を見ると、
そこにはとんでもないボサボサ頭のくせ毛ちゃんが写っておりました。
「この頭のまま・・・ヤマトさんに対面してしまった・・・orz」
後悔先に立たず(笑)

今週アクセスの多い記事