家庭菜園の白菜が結球してきたっぽい

水耕栽培装置ため太郎に植えているミニ白菜、
どうやら結球し始めたようです。たぶん・・・。
近くで見ると・・・


たぶん、結球し始めですよね・・・?
やっぱり月末か12月初旬には収穫出来そうです(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


キャベツはもちろんまだまだです。

葉っぱの重さで、たまにポッドが浮いています(^^;
白菜を収穫したら、真ん中辺に移動するかもしれません。
・・・、と、こういう事が出来るのが、ため太郎の良さですよね^^


レタスも大きくなってきた~。
どのぐらい大きくすればいいのかな。。。



種まきした野菜は、やっぱしほうれん草以外は全然ダメです。(´・ω・`)ションボリ
日当たりかな・・・。
レタス。少しは成長したみたい。

ほうれん草。あと一息な感じ。

春菊。一応ぎざぎざの葉っぱは出てきている。

もっと間引きすれば成長しますかね?

今週アクセスの多い記事