クレソンの根が出てきました

~~~ヾ(^∇^)モーニンです

私は土日と祭日はやや音信普通気味になります。。。
今朝はちょっと時間があるのでブログ更新。
布団を変えたら、若干良質な睡眠が取れるようになったかも?と感じています。
でも、まだ試してみて二日目です。


さて、キッチンで水に挿しておいたクレソンの根っこが出てきました。
水は毎日かえています。

どうやら、こうやって根っこを出して栽培することが出来るようです。
アシがつくのが早いから、あまり出回らないんだそうですよ。
クレソンが大好きなので、栽培して増やしてみようかなと思います。


増えたら・・・クレソンとゴルゴンゾーラチーズのパスタを作って食べたい・・・
レシピ本制覇のために・・・



ちょいちょい葉を摘んで食べてますけど、今はこのぐらい葉っぱが残っています。
クレソンはあるけどパンを切らしたので朝ご飯が食べられない。。。

朝からお米を食べると満腹になって眠くなりそうだしw
でも、せっかくクックフォーミーを買ったので、お米を炊こうかどうしようか悩み中。
(悩んでいる間にお米をセットすれば炊けるのですがwww)



さー、今日は雨ですよ!
癖毛が爆発しそうですけど、今日も元気にいってみよう!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今週アクセスの多い記事