南蛮漬けもどき、食べてみました

おかずがたくさんあって、食べるのが遅くなってしまいましたが、
先ほど食べてみました。


ついつい禁酒宣言を破ってしまいました。
左上のは白ワインです(-ω-;)



お箸を頭の付け根に入れてみたところ・・・
簡単に頭が落ちました。。。
柔らかいです(*゜▽゜)ノ


食べてみました。
一緒に漬けておいた玉ねぎとにんじんを乗せてパクリ。
(あっ、ティッシュが写ってしまった・・・。)


美味しい~ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

油で揚げるときは衣をつけますが、これはお魚を蒸しただけなので衣はないです。
でも、蒸してすぐに漬け汁に入れておいたので、味がしっかりしみて
身もほぐれやすくて、とっても美味しかったです。



お米と麦を混ぜて炊いても、同じ時間で炊けるのかちょっと試してみます。
(お米の炊飯時間は3分です)

今週アクセスの多い記事