夢の中にジョンが出てきた

ボンジョヴィ話です。


久しぶりに長い長い夢を見ました。
まだ若い頃のジョンが出てきて、
なぜか、本当になぜか私と付き合いだすという話でしたw

ロケーションは日本で、どこかの温泉地。
雪山だったのだけ覚えています。
私はその山の中の旅館で働いていて、
ジョンがツアーか、プロモーションビデオの撮影で来たかなんかで知り合った、という設定w
日本だけど若干外国風な景色で、旅館もかなり昔の日本にあった洋風の建物っぽかったです。


スター相手ですから、一応世間様には内緒にしていて、
ツアーだとか仕事の合間に、ジョンがアメリカから日本に来てくれるという・・・。

途中で痴話げんかまでしました(大爆笑)
私がメールに気づかなくてジョンが怒るというw
しかもジョンは日本語が堪能という設定w
「仕事の事とかで火急の用事が出来たら僕はすぐにUSに帰らなきゃいけないんだから、ちゃんと連絡が取れるようにして!」
ジョンの日本語が堪能過ぎるw
火急の用事w
ああ、書いてて恥ずかしいw


おまけに、こんなん言われた。
あとは、日本語と英語のニュアンスの違いを指摘されたりとかもしました。
なんか物凄く具体的な夢でしたね~。
寝る前にボンジョヴィの曲を聴いたわけでもないのに
一体何が起きたのか、って感じでした。


たぶん寝ながらニヤニヤしてたんだろうな私w


でも、旅館で謎の殺人事件が起きてバタバタしたりもしてました。
夢の中で鮮血が飛び散ったのを見たのは初めてかも。


途中でアメリカのほうの事務所にバレて、会うのをやめろとか、
ファンから怒られたりとかしたので雲隠れすることになりw
私はどこか別の町に家を買って秘かに暮らしながらジョンと密会していたという。。。
家も私好みの和風建築で、しかもリアルに中古物件でしたw
中古だけどボロではないよ、みたいな。
かわいい竹製の門がついてました。



そして、ゲスト出演が藤原竜也さん。
なぜか藤原さんとも付き合ってた。
遊び人だな、私w
今度は年下かw

「芸能界疲れしている僕を癒して」とか言われた(爆)
私が疲れてるんじゃないのかコレw

しかも、藤原さんは芸能人なのにヤフーBBでも働いていて、
店頭にいる店員さんのあの制服を着てた。
世間から身を隠すための仮の姿なんだってw
なんだこの夢w

なんか・・・藤原さんスミマセンw
確かに藤原さんのことは好きですが、
そういう意味のファンじゃなくて演技が好きなだけなんですが・・・
ヤフーBBの制服まで着せてしまってスミマセンw
なんか色々スミマセンw

一回だけジョンと藤原さんが鉢合わせしそうになってバタバタしたよ、夢の中でw



ハニーさんに言ったら「浮気したなー」と言われましたw
相変わらずバカップルですw

今週アクセスの多い記事