【大地震】当たるかどうかは分からないけど、準備はしておこう

当たると有名な地震観測?で、
今年の12月から1月にかけて南関東で大地震が起きると予測されたらしいです。

http://www.sankei.com/life/news/161128/lif1611280024-n3.html


少し時期がずれる可能性もあるかもしれないけど
今のうちに準備だけでもしておいたほうがいいかなと思います。
しかし、有料会員じゃないと情報が入ってこないっていうのが引っかかるけど(^^;;


茨城と千葉がやばいってことは
東京の被害がゼロの可能性は低いってことではないのかと。
東北の震災で東京のビルにヒビが入ったぐらいですから・・・
この予測が的中したら、ヒビでは済まない・・・倒壊の恐れありなのではないかと。


そろそろ大地震が起きてもおかしくない頃だし。



お正月より後に起きて欲しいけど・・・
自然災害は制御不可能だからね~




私は春頃かな、と思っていたけど・・・



明日からサクサクと準備しておきますわ。

今週アクセスの多い記事