福岡県 博多の道路陥没の件

産経新聞を読んでみました。



けが人の事には触れていなかったので、
特に怪我した人はいないのかな・・・?

だけど今月二回目というか・・・
前と同じ場所がさらに陥没している?怖いですね。。。

検索してみたら、以前にも道路が陥没した事があるみたいで、
2014年11月13日付けの日経新聞の記事を発見。
この時の穴は、今回より小さいけれど
今回と同じく「地下鉄工事の際に陥没してしまった」。


何か・・・
最初にある道路の状態が悪いのか、
地下鉄工事に問題があるのかわかりませんが・・・


下手したら爆発事故に発展していた可能性がある、というのが怖いな~。


これ、地元の駅前で起きたら、
私はまたビビッて
今度はパンツを履き替えるだけじゃなく
一人でどこかに避難してしまうかも・・・
家が駅からそんなに近くないのにもかかわらずw


避難する前にたぶんサツマイモはふかすw
サツマイモがなければジャガイモでw
いや、そういう時にむしろガスは使うな、って今なら思えるんですが
動揺して変な行動を起こしそう・・・



年内になんとか直るといいね、博多。(´・ω・`)

今週アクセスの多い記事