風邪を引くとお腹がすくよ~

思い起こしてみると、昨晩はご飯を食べた後にお腹がすいて
寝る前にうどんとバナナを3本食べたのでした(^^;;
チョコも食べたような・・・。

昨日のおかずは、量が少なすぎたのもあるんですが
今回の風邪は、なぜかお腹がすくみたいでたくさん食べてます。


今日はハニーさんが差し入れしてくれた物を食べ、
プリンも食べて、カフェオレを飲んでバナナを2本食べて、
自家製で風邪用の蜂蜜入り生姜汁みたいなものを飲んで、
食後に薬を飲んだけど、まだお腹が満足しないです。。。(ーー;)


熱が出てきたので明日は病院行き決定~。


でも食欲が半端ない(-_-;)ナンデ


病院嫌だな~。
混んでるんだろうな~
体調が悪い時に待つのってつらいんですよね~
頭がフラフラしてるのに椅子に座るとか拷問レベル~
でも待合室で横になるわけにはいかないw
とても怪しい人みたいだ(^-^;

というか、待合室で横になれるスペースがないほど混んでるんですよね。。。
早く寝て早めに行こう。。。
病院は行くだけで疲れる・・・(´・ω・`)

待っている時間にお腹が空きそうだからおやつ持参で行こうかな。。。
元気なのか具合が悪いのか(^-^;
今も鼻にティッシュ詰めたままヨーグルト食べてて苦しいwあほかw


風邪専門の病院があればいいのにな。。。
冬場だけ臨時営業します!みたいなノリで。。。
診察までの待ち時間が2時間とか3時間とか嫌ーーー
お会計で更に1時間待ちとか嫌ーーーー
・・・。
寝よ。(´・ω・`)

今週アクセスの多い記事