うんこが巨大過ぎてトイレが詰まった

帰宅したらウンコさんがトイレに詰まっていました。。。


まさかウンコでトイレが詰まるなんて、人生初の経験で
私のウンコはトイレが詰まるほどでかいのか???
いや、まさかウンコ如きでトイレは詰まらないだろう、
でも、異物を流した覚えはない・・・

やはりウンコかΣ(|||▽||| )


       人
      (_)
      (___)
     (,,・∀・)  ウンコー
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ


と、頭の中でグルグルしてから、トイレの詰まりの直し方を検索してみました。


少しずつなら水が流れるので、
まずは、バケツで高いところから水を流してみた。

少しは効果があったみたいだけど、まだウンコさんがいる(-ω-)


仕方がないので、次はお湯や重曹と酢の化学反応で詰まりを解消する、
という方法を試しているところ。
シュワシュワと泡が立つトイレの水。
ウンコの臭いもシュワシュワ漂ってくるんですが・・・(-ω-;)


http://kinisuru.com/
きにする.comというURLのサイトに書いてある通りの手順で試しています。
スマホで見たら、トップページのURLだけ出てたので、
どのページに書いてあるか探せなかったです。
検索窓がないんですよね。。。


30分ぐらい後に直っていればセーフ。
直ってなかったら、さらにほかの方法を試してみるしかないですが、
しかし、どんだけウンコでかいんだ(-ω-)



○結果○

トイレの詰まりは直りました。
やっぱり原因はウンコでした(-ω-;)

お湯は、ウンコを溶かすのが目的のようだったので
一回ではなく、何回か入れました。

最後に、もう一度高いところからお湯を流していたら、
詰まりが直った音、水が勢い良く流れていく音が聞こえたので
試しにトイレの水を普通に流したら、もう大丈夫でした。

びっくりした。。。
気にするドットコムの人ありがとうございました。
修理の人を呼ばなきゃいけないかと思ったほど焦ったけど、
ウンコがあるから呼べないよ、どうしよう、と動揺しまくりましたが
お湯と、重曹+酢でなんとか解決しました。


私のウンコは巨大だったみたいです・・・。

今週アクセスの多い記事