フレンチトーストと蒸し野菜の同時調理の練習~

今日もヘルシオさんにお願いしてみました。

作るのが早いってわかってるのに、ご飯を食べずにいろいろやってたw
暗くなった頃にハニーさんが到着するんですが・・・
やっぱりお腹が空いたので、ちょっとだけ食べるよ~

金の食パン使用


あれ、ちょっとじゃないかな(´・ω・`)
だけど、ミネストローネは作らなかったのよ。
だから「ちょっと」ということで。


上段の網の上にクッキングシートで作った箱みたいな物を置いて、
フレンチトーストを中に入れました~
トーストと同じやり方です(^.^)
(シナモンを調理後にかけました)



下段は、テキトーな余り野菜で。
バットに入れたほうが何となく調理しやすいのかな、と
100円のを買ってきました。



10分調理なので、野菜は小さめに切って
一応4人分ボタンを押しました。



焼き色、仕上がりも選べるんだけど、
フレンチトーストに焦げ目がつくとは思わなかった。
すごいな~w( ̄o ̄)w オオー!


時短調理器って、時短だけど不味いって言っている人がいて不安だったんですけど、
いやいや、美味しいです。

炒め物をヘルシオで作る時も、昨日の焼きそばなんかも、
お肉の脂が落ちて、焼きそばにゆきわたる感じだから・・・

ただし、肉じゃがはクックフォーミーで作らせてもらうわw
ヘルシオだとちょっと時間がかかり過ぎるわ(^^;;



ここまで、ハニーさん、一口も食べてないw
・・・。
今夜いっぱい作るから!パーティだーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

今週アクセスの多い記事