大掃除進んでますか

いいえ、進んでいませんw

なんで今日私は寝不足なんだろうw
早朝に目覚ましをセットしたままだったから起きてしまった。


でもゴミは出してきたからいいや、ちょっと寝たいとか思ってる。
掃除しなさいよw(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


今日は桐の衣装ケースの置き場所を変える、
余計な段ボール箱がまだあるのを発見してしまったので
それらを潰して、空いたスペースに物を収納。
買ってもらった洋服と同じ数だけ、服を捨てる。

今日の片付けはこれだけで大丈夫~
もう捨てるべき物はほとんど捨てたはず。。。たぶん。。。たぶん。。。


あとはキッチンをもう一度磨いて、
オーブンを買うから、古いレンジは処分なんだけど
一応ある程度は綺麗にしてからサヨナラしたい。


食材の買出しは後日予定してるからいいとして~



あとはラスボス換気扇。
この間、私が倒れちゃったから大幅に予定が狂った換気扇掃除。
今年はハニーさんが違う意味で忙しい年末だから
少し自分で頑張ってやってみよ・・・。



ちょっとだけ寝てからやる。



なんで大掃除ってこんなクソ寒い時期にやらなきゃいけないの?
もう~。
「今年の汚れ、今年のうちに~」って歌が頭から離れないよw

だるいけど、床磨きは、年内毎日やり続ける予定。
嫌なのよ~
床だけは本当は毎日磨きたいのよ~
どんなに磨いても古いお家だから限界があるけどね~。


がんばろ~
面倒くさいね~
でもお正月はのんびりできるから~(たぶん



ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

今週アクセスの多い記事