やっぱ鳥取漫画が面白い

やっと鳥取県と広島県の戦いを見ることができました。

https://comic.pixiv.net/works/2717

しじみを「漆黒」と表現したりするところが、なんだか凄くツボです。
でも、今回は、ちょっと島根県と鳥取県の関係がハラハラ・・・(´・ω・`)


次回はついに大阪も出てくるらしい。
大阪さんは爽やか青年風だな。


この四十七大戦と、KATANAが今一番のお気に入り。



グンマーの漫画は、また最近ちょちょい更新されだした。
https://comic.pixiv.net/works/700
群馬県民手帳・・・。
普通にみんな持ってるの?しかも買うの?



広島漫画と、香川漫画と、被災飯っていう熊本の漫画も読んでる。
熊本のは震災が起きた当時の話だけど、
やっぱり地域系漫画は結構好き。

桃太郎電鉄をちょっとだけ思い出す~



少女週末旅行っていうのも最近読んでるよ~
https://comic.pixiv.net/works/868







それから、ずっと待ってた赤ちゃんがついに生まれた。
https://comic.pixiv.net/works/2801
号泣~どばーっ (┬┬_┬┬)
このお爺さんいい人だなー



今週アクセスの多い記事