風邪引いたわorz

昨日の夜まですっごい元気だったのに、
寝る前に、鼻からツツーッと
本当にまるで水のように透明の液体がこぼれ、
一瞬鼻血かと焦ったら鼻水でした。

そこからいきなり風邪の症状がどんどん出て、ちょっとびっくり。

鼻水、頭痛、くしゃみ、咳。

なんだコレ・・・(-ω-;)
と思うぐらい突然に。


ハニーさんがコンタックを買ってきてくれたので飲んでみたら、
結構即効性があるみたいで鼻水爆弾が作れるほどの鼻水は出なくなった。


私は一昨年も12月に風邪を引いたんですよ。。。
風邪というかインフルエンザだったけど。
そういえば、あの時の鼻水も水の如しだった・・・。嫌な予感。。。(-言-)
でも、今回は熱はないから大丈夫かな。ちょっとキテる感じの風邪だけど。

普段から一応気をつけてはいるんですけどね。。。
ヤクルトは最近飲んでなかったわorz


栄養不足はあり得ないと断言出来るほど食べてるし、
どこかでもらってきた風邪なんだろーなー。(-ω-;)
やっぱ、もうこの時期は普段からマスクをつけていたほうがいいんだな。。。
(マスクが苦手)


山吹を買いに行くつもりだったのにorz
こんなんじゃハニーさんのお弁当も作れないしorz

今週アクセスの多い記事